ブログを閉じました

前回、お伝えしたように
Fc2のブログ「心の治癒力への旅」は
令和3年3月3日をもって閉じ、
このHPからリンクも外しました。

前回は、印象に残っているブログの中で、
記念すべき最初のブログと、
緩和ケアをテーマとした
印象的なブログ3本を
紹介させて頂きました。

最後は、少々楽しんでいただける
特選ブログを3本選びました。
これをもって有終の美を飾りたいと思います。

最初は、「美容院初体験奮闘記」です。
今まで床屋しか行ったことがなかった私が
50歳半ばになって、
始めて美容院に行ったときの話です。
結構、うぶです(今でもそうですが)。
→「美容院初体験奮闘記」

次のブログは、
「身近で起きたちょっとした出来事」です。

ちなみに前半の話に出てくる時計は、
その後8年以上動いてくれていましたが、
昨年末についに完全に止まってしまい、
やむなく、新しい時計を買うことにしました。
→「身近で起きたちょっとした出来事」

最後の最後は何にしようか迷いましたが
取りは「面白ナース迷言集」にしました。
今読んでも笑えます。
→「面白ナース迷言集」

これで、終わりです。
長い間、Fc2ブログ
「心の治癒力への旅」にお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

これからは、こちらのブログ一本でいきます。
今後とも末永くお付き合いのほど、
よろしくお願い申し上げます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください